大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > "びわ湖放送"が来た!!

"びわ湖放送"が来た!!

Posted on 2015.08.26(Category:大器の器のこと)

20150826_biwakohousou_01.jpg
取材が来ました!! どうも純朴アミンチュ陶芸家の奥田大器です。
きのこの山専用陶プレート、よっぽど珍しいみたいです・・・。

こんな感じで撮られたらもう恥ずかしいです・・・。
撮影に来られたのは我らが"びわ湖放送"さんです。アミンチュTVです。
夕方の滋賀のオピニオン情報ワイド『キラりん滋賀』に出ます!!
きのこの山皿出世です。出世してます。

あの羽川先生やマッキ―に見て頂けるかも知れません!!
放送日はまだ未定だそうです。決まったら教えて貰えます。
(不測の事態でこういうのって放送されない事もあるんで後は天にまかせます)

しかしほぼ毎日の発信のお陰です。
拡散されたブログやWebニュースを見てこんな人おると引っ掛かったみたいです。
この他に新聞とラジオからも取材依頼がありました。
奥田大器、生放送ラジオに出ます!!
これは嬉しい。ラジオファンとして素朴に嬉しい!!
しっかりと『大器の器』と"きのこの山皿"を伝えられる様に勉強して行きます。

思えば「ブログネタになればええわい。」と思っていた位です。
ここまでの反響を頂き本当に嬉しいです。
これからも変わったもんをこつこつ作って発信していきたいと思います。

昨日の散髪の理由はこれです。
インタビューされました。とてつもなく緊張しました。
タレントさんって凄いね。

※我らが"キラりん滋賀"です。ママレクです。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら