大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 信楽→福知山のお菓子屋さんは遠いです。

信楽→福知山のお菓子屋さんは遠いです。

Posted on 2015.08.28(Category:日々の制作のこと)

20150828_haitatu_01.jpg
大山崎から京都縦貫道が繋がったとはいえ遠い!! 純朴軽バン陶芸家の奥田大器です。
この時期は突然の雨があります。今日の信楽もすごい雨が降りました。
なぜかビチョビチョです。

特に京都の山間部、突然の雨は可能性大です。
軽バンを工組から借りて来ました。
これで突然の夕立も大丈夫です。

配達先はここ!!
20150828_haitatu_03.jpg
足立音衛門さんです。
福知山の老舗のお菓子屋さんです。
今年で三回目の配達です。いつも和三盆サイダー頂けます。美味いです。

高速が繋がって信楽から3時間弱、安全運転でゆっくり行きます。
無事届けられる様に気張って来ます。
20150828_haitatu_02.jpg
頼むで軽バンちゃん。
やっぱりありがたいです。工組。ほんま助かります。
絶対無くしたらあかんで・・・。

重い土を使って作っているのでハンドル重いです。
ゆっくり行きます。
ですので明日(土)の『大器の器』ギャラリーはお休みです。
皆様、申し訳ない。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら