大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 明日(9/1)のよ~いドン!隣の人間国宝さんに出ます!!

明日(9/1)のよ~いドン!隣の人間国宝さんに出ます!!

Posted on 2015.08.31(Category:大器の器のこと)

20150831_yoidon_01.JPG
ぶらっと急にやって来ました!! どうも純朴隣の人間国宝陶芸家の奥田大器です。
いや~びっくりしました。先日関西のスタアが『大器の器』にやって来ました。

関西での時間帯テレビ占有率No.1の『よ~いドン!隣の人間国宝さん』がやって来ました。
明日(9/1)、午前9:50~出ます!!関テレです。8チャンネルです。

きのこの山、たけのこの里専用陶皿水琴窟の陶琴を見に円広志さんがやって来ました。
オーラあったわ~。やっぱり本人は迫力がありました。
いきなりの御来店だったのでド緊張のままカメラが回っていました。
僕のADの時の話から何故信楽焼を作ってるのかまで見事に聴いて行きました。
テレビに出てる人は凄いです・・・。
20150831_yoidon_02_DSC_0453.JPG
やっぱり珍しいみたいです・・・。きのこの山、たけのこの里皿しっかり撮っていかはりました。
そりゃ一所懸命並べましたよ。
一生に一回と思って・・・。
20150831_yoidon_03_DSC_0452.JPG
来訪の証拠写真です。
カメラが止まった後もとてもいい人でした。

さあ、奥田大器、隣の人間国宝になれるのか!?
信楽焼からはまだ人間国宝出てません。
俺が"隣"とは言え人間国宝になれるのか。見届けてやって下さい。

円さんのオフィシャルブログです。
うちの狸出てました。ビックリです。
頼む!!平穏な午前中であってくれ!!!

マスコミ関連ですとこれ、
20150831_yoidon_04.jpg
8/29の毎日新聞の朝刊です。
取材されたとブログに書いてたやつです。
僕の個人のFBで全国版に載るみたいな事書いていましたが
そんなに世間は甘く無かったです・・・。

埼玉に行っていた友人が『載ってない!!』と連絡くれました。
どうやら関西以外の地域にも載る場合があります。みたいな事だったそうです。
(でもYahooニュースには載ったで)

全国デビューはまだまだ遠いです。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら