大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > "水琴窟"ブームが来ていると思います。

"水琴窟"ブームが来ていると思います。

Posted on 2015.11.25(Category:水琴窟と水鉢について)

20151125_suikinkutu_01.jpg
今日の信楽の冷え込みがやばいです。
純朴今日も水琴窟陶芸家の奥田大器です。

今朝(25日)の京都新聞の広告欄です。
来てます!!水琴窟の音CD!!
ブームが来てます!!

CDなんで高周波もくそも無いと思うんですけど。
8刷もされてます。
CDにしてまで聴きたい音という事です。
20151125_suikinkutu_02_DSC_0102.JPG
『大器の器』の陶琴Lightなら
本物の"水琴窟"を室内で身近に楽しめます。

リビング、寝室、玄関etc・・・。
皆様の思いの生活に合わせて下さい。

CDでは無くて"本物"の水琴の音です。
きっと家事もはかどります。
CD音源もいいですが
もし宜しければこちらもお考え下さい。

本物の水琴窟の音を寝室に。
熟睡して下さい。
20151125_suikinkutu_03.jpg
今日はずっと湯呑を削っていました。
手が痺れてだるいです。

3Dプリンターでデータがあれば立体物もコピーできる時代です。
そんな今だからこそ削ります。

※卓上水琴窟『陶琴Light』詳しくはこちら
http://bit.ly/1SYZNqn
※御質問はこちらから、何でもお答えします。
http://bit.ly/1TbLHTj

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら