大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 信楽焼でメカフィギュア、製作順調。

信楽焼でメカフィギュア、製作順調。

Posted on 2015.12.05(Category:日々の制作のこと)

20151205_touta_01.jpg
テンション上がる作品が出来て来ました。
純朴特撮全般オタク陶芸家の奥田大器です。

窯から出て来ました。
我らが『スティールメイト』。
オリジナルメカフィギュアで信楽焼です。
20151205_touta_02.jpg
めっちゃええ出来です。
この色も信楽焼っぽい上にメタリックで最高です。

これ全て粘土で作って窯で焼いた"信楽焼"です。
20151205_touta_04_20150605_mise_03_DSC_0257.JPG
信楽の天才、谷陶択君です。
彼と一緒に作ってます。
(と言うか彼が中心です。)

本来なら今年の夏のワンフェスで出す予定でしたが・・・、
順調に遅れてます。
しかし天才谷君が本気を出して来ましたので
いい感じに仕上がって来ました。
20151205_touta_03_20150605_mise_02_DSC_0245.JPG
因みにこれが前回の試作品、
完成度が抜群に上がってます。

年末から1月にかけて本格的に
生産に入りたいと思っています。

この陶器メカフィギュア、
載せるとブログのアクセス数減ります・・・。
うちのHP担当者曰く
「全く顧客層違うからですよ。」らしいです・・・。

でもそんなの関係ありません。
これは谷君と僕がしたいから進めます。
売れる売れない関係ありません。

「陶器でやる意味あるん?」
とか知った風な口聞くやついます。
くそ喰らえです。
陶器屋やから好きなもん陶器で作っとんねん。
くそお食べあそばせです。

そんな事言うてる奴は
多分一生自分の好きなモン作らないでしょう。

頑張って進めます。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら