大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 〇〇専用の陶皿、新しいやつ製作中です。

〇〇専用の陶皿、新しいやつ製作中です。

Posted on 2016.01.12(Category:日々の制作のこと)

20160112_sara_01.jpg
立てちゃいました専用陶皿の第2弾作ってます。
純朴俺達の専用陶皿陶芸家の奥田大器です。

作っています。立てちゃう陶皿。
第2弾です。

柳の下に2匹目みたいな事いってる人、
断じて違います。
そんな気持ち1mmたりともありません。
多分・・・ありません・・・。

バカな皿、バカ陶器を極める修行です。
アイデア捻り出すのホンマ大変です。
ウケたらいいなあ・・・。
20160112_sara_02.jpg
何を立たせるのかは焼き上がったら
公開していきます。

美味しいですよね・・・。
無事に窯から出て来てくれる事を祈って
乾燥させます。

近日公開!!

立てちゃいました専用陶皿の第1弾は
こちら

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら