大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 牧野が越前から来たーー!!

牧野が越前から来たーー!!

Posted on 2016.03.17(Category:大器の器のこと)

20160317_makino_03.jpg
福井の使者がやってきました。
純朴商工会陶芸家の
奥田大器です。

誰やねん!!
牧野です。
福井は越前の
公の職員です。
サイドワインダーズという
社会人アメフトチームで
一緒にやってました。

彼は福井に住んでいたのですが
練習に西宮や富田林に
自費で毎週末来ていました。
なかなか出来る事ではないです。

しかもこの
サイドワンダーズには
立命館や京大、近大等の
関西学生一部の選手が
多く在籍していました。

そんな中、決して学生アメフトの
メインストリームでは無い
北陸学生リーグ出身として
在籍していました。
この意見には
色々あると思いますが、
これもなかなか出来る事ではないです。

まっ、一言で言えば
ガッツマンです。
僕はガッツマンだと
思っています。

そんな牧野が本日、
仕事の関係で信楽の近くに来たので
寄ってくれました。

これもブログや
フェイスブックのお陰です。
毎日なんらかの発信をしていると
気になって来てくれる事が起ります。
SNSが出来たからだと思います。
20160317_makino_02.jpg
しかしこの写真・・・、
誰が望んどんねん!!

いくらブログや
フェイスブックが発展しても
載せる内容には
気を付けなあかんなと
今、書いてて思いました。

興味あるのは
関西で8人位やと思います。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら