大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > ラジオ開始、23日まで放送中!!

ラジオ開始、23日まで放送中!!

Posted on 2016.10.03(Category:信楽のこと)

20161003_radio_01.jpg
喋ってきました。
純朴パーソナリティー陶芸家の
奥田大器です。

この週末(1,2日)ついに始まりました。
FMしがらき775!!
2番組にゲストで出て来ました。
ミニFMやから聴けるの信楽だけやと思い
陶器屋として
ぶっちゃけたトークしたらお叱りを受けました。
35才やのに・・・。

この上の写真は午後の番組、
20161003_radio_02.jpg
午前(10時~12時)はディレクターしました。
ほとんどADでしたけど。

2時間ずっと残り時間を
表示していただけです。

無事に2回終わりました。
ボランティアスタッフとミキサーさん、
FMしがらきの皆さんのお陰です。
後7回放送あります。

大変だ・・・。
20161003_radio_04.jpg
信楽の奇才(右)も
筋トレについて熱く語っておられました。
なんでノースリーブやねん。

FMしがらきは信楽まちなか芸術祭期間中の
週末を中心に放送しています。
僕が担当している『おはようポンポコ』は
この3連休とその後の土日、23日まで放送します。

実は次の放送からが問題なんです。
1,2回は経験者のD嶋さんが中心にやってくれたんです。
この3連休の放送から"ホンマ"に僕が責任者なんです・・・。

キューシートがスカスカです。
やばいです。
根性で埋められるか・・・。
大概の事は根性では何とかなりません。

ああプレッシャーや。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら