大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > BBC『キラりん滋賀』出ます!

BBC『キラりん滋賀』出ます!

Posted on 2016.11.24(Category:大器の器のこと)

20161124_bbc_01.jpg
受験生頑張れ!!
純朴合格祈願陶芸家の
奥田大器です。

『キラりん滋賀』出ますよ。
滋賀の夕方の情報ワイドですよ。
当日の司会はファミリーレストランですよ。
20161124_bbc_02.jpg
今年の信楽高原鐡道さん、
合格祈願キップを作らせて頂きました。
その取材で『大器の器』が出ます!!

信楽高原鐡道は
信楽のシンボルと思っています。
その一歩一歩坂道を登って行く姿が
受験生と重なりました。

着実に人生の大きな試練(坂道)、
受験を乗り越えて欲しいです。
20161124_bbc_03.jpg
レポーターみたいなってます。
受験生へのエールを贈らせて頂きました。
合格祈願キップで合格や~。
20161124_bbc_05.jpg
ディレクターさんが、
「大器さん、後ろの狸に似てらっしゃる・・・、
司会のフェミレスさんが弄るかもしれませんが
大丈夫ですか?」

『全然大丈夫です。むしろ光栄です。』
と言っておきました。

さあ、狸弄りがあるかチェック!!
20161124_bbc_06.jpg
・放送日は11月29日の火曜日
・放送時間は午後6時15分~
・放送局はBBCの3チャンネル
『キラりん滋賀』です。お暇なら見て!!

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら