大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 『大器の器』チャンネルやります!!

『大器の器』チャンネルやります!!

Posted on 2017.03.13(Category:水琴窟と水鉢について)

20170313_ch_01_2017-03-13 18.10.23.jpg
どうも僕です。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

動画の力を借ります。
Youtubeの力を借ります。
『大器の器』チャンネルやります。

目指せ週5の動画発信。
陶器、信楽の情報を発信します。
そして水琴窟を中心に発信します。

世界初‟水琴窟情報チャンネル"を
目指します。
見えてる、もう見えてる、
きっとプラモとか谷陶択とか
ゴジラとかスティールメイトとかの
動画になる事が・・・!!

いやいや水琴窟、陶琴
チャンネルにしますよ。
ほぼ毎日ブログ書いてるのに
この上動画。
きっとどこかで挫折する。
今日、1分ちょっとの動画上げるのに
四苦八苦したもん。

今から言い訳しときます。
そんな凝った物にはならんですよ。
毎日出来る訳が無い。
ほぼノー編集でお送りします。
そうじゃないと無理・・・。

水牛ちゃん
負ける訳にはいかない・・・。
20170313_ch_02_2017-03-13 18.10.31.jpg
第1回の今日は
『大器の器』水琴窟ギャラリーを
動画で紹介!!

しかし作り終わって気付いた。
肝心の陶琴の水音出してない。
こんなもんですよ最初は。

これからの成長具合も含めて
お楽しみ下さい。
それでは第1回『大器の器』チャンネル
どうぞ!!

ちゃっちいと思ったあなた、
それは正しい感想です。

でも数で勝負したいので
これ位のクオリティーで
いける所まで頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。


※水琴窟(庭園陶琴)の水音です。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら