"小丸陶琴"製造中

Posted on 2017.05.13(Category:水琴窟と水鉢について)

20170512_toukin_01_6075562022423.jpg
小丸陶琴製造中。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

本日作ってます。
小丸陶琴絶賛生産中。
穴を開けまくってます。
穴は水音を聴くための穴です。
20170512_toukin_02_6075561990770.jpg
ここで作ってます。



すいません。
今日はダメだ。
疲れすぎてる。
この前から毎日茶碗チャレンジを
勝手に始めまして・・・、
それが仕事終わってからやってるんですが・・・、

時間が押しまして・・・、
終業後茶碗チャレンジしてたら
このブログ書いてるの午前0時30分・・・、
だから本日ではないんですね。

もう今日は疲れました。
今日というか昨日です。
ごめんなさい眠たいです。
さっき夕飯食べたんで眠たいです。

しっかりYoutubeも上げましたよ。
茶碗チャレンジ終わってから
動画撮りましたよ。
一体何をしているんや。
0時回ってからYoutubeして
どうなんねん・・・。

今からコンビニ行ってきて
アイス買います。
さいなら。


【大器の器】第48話
疲労困憊で撮った動画です。




人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら