大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > "泥相撲2017"パンフを撒いた!!

"泥相撲2017"パンフを撒いた!!

Posted on 2017.06.12(Category:信楽のこと)

20170612_doro_01_2017-06-12_15-39-55_317.jpeg
彼も撒く!!
純朴泥野郎陶芸家の
奥田大器です。

泥相撲信楽場所2017、
宣伝チラシを撒きましたよ。
信楽各所に配置しました。
40ヵ所位に置いたよ。
一体仕事どうするねん!!

そして神山表具店の尚さんです。
彼も手伝ってくれます。
ありがとう、マジで有難う。
有る事が難いから"有難う"。
みんなで幸せになろう・・・。
20170612_doro_02_2017-06-12_18-11-40_101.jpeg
ローソンさんにも配置完了。
信楽全部のセブイレさんにも配置完了。
皆さん取ってやって下さい。

今日水口からお客さんが来たんですが
その人も泥相撲知ってはりましたよ。
すごいなICOM甲賀。

という訳で7月22日(土)やります。
新宮神社でやります。
午前11時からはっけよいです。
出場希望者は
午前9時30分~午前10時30分まで
受け付けします。

この夏、
信楽最強の霊長類が決まる!!


【大器の器チャンネル】第69話、
神山表具店で泥相撲宣伝。

※神山表具店尚くんのブログ
http://amba.to/2rhVseL


そして次回はここで宣伝します!!

消防団の一年先輩、
地元の一年先輩、
しかもシャレオツやから
緊張するのよね・・・。
※Sivelさんのブログはこちら。
http://sivel.jp/

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら