"クレーン"を見よ!!

Posted on 2017.07.19(Category:日々の制作のこと)

20170719_kureen_01_2017-07-19_17-44-51_997.jpeg
来てますクレーン!!
純朴クレーン陶芸家の
奥田大器です。

怪獣好きはクレーンと送電線が好き。
第二期ウルトラシリーズには
クレーンは必須アイテムです。
クレーンと送電線見たらテンションが上がります。

うちの隣の市立の体育館が
耐震補強工事してるんです。
クレーンが入ってるんですよ。
工場からも見える!!
20170719_kureen_02_2017-07-19_17-47-52_794.jpeg
水琴窟屋なんですけどね。
陶器屋なんですけどね。
信楽焼窯元ブログなんですけどね。

今日はクレーンを越える
陶器的出来事がありませんでした。
クレーンカッコええ。

特撮好きだと
この山、工事現場、家的な物。
この並びはちょっと興奮するんですよ。
信楽でこの感覚解る人遊びに来てね。
20170719_kureen_03_2017-07-19_17-43-35_407.jpeg
ローアングルからのクレーン!!
いいですね~。
赤と緑のカラーリングもいい。

ミニチュアにしたら
クレーンと送電線は画面を〆るんですよ。
ミニチュアセットが一気に
現実感のあるものになるんですよ。
ああ~いいミニチュアが出てくる
怪獣映画が観て~~。

なんかすんません。
変なブログで。
20170719_kureen_04_2017-07-19_10-53-57_236.jpeg
後、うちの工場の横の溝なんですが、
昨日から水が止まりません。
かなり山に水が溜まってますね。

梅雨明けおめでとう。

※泥相撲信楽場所2017宣伝
・7/22(土)午前11時より試合開始。
・出場希望者は午前9時30分より受付。
・場所は新宮神社。
是非来てね。賞金総額13万円!!
・泥相撲のFBページはこちら。
https://www.facebook.com/dorozumou/


【泥相撲信楽チャンネル】
去年の模様です。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら