大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 我が青春の"ジュラシックパーク"

我が青春の"ジュラシックパーク"

Posted on 2017.08.05(Category:奥田大器は語りたい)

20170805_jp_01.jpg
ありがとう日テレ!!
純朴金ロー陶芸家の
奥田大器です。

この2週、日テレやってくれた。
"ジュラシックパーク"と
"ジュラシックワールド"連続放送!!
日テレの英断。金ローの英断!!
断固私は支持しますよ。
夏休み万歳。
仲間由紀恵でいいじゃない。

人間は恐竜大好き。
何度もこのパーク開園する。
しかしその度に柵や壁が壊れて恐竜が逃げ出す。
そして必ずその中に入っていく。
そして人が喰われる!!
しかしその度に再開する。
コンプライアンスはどうなっとんねん!!
人類は何も成長していない!!

"パーク"も"ワールド"も秘書が悲惨に喰われる。
あの人達にも親や子供がいるだろうに。

俺だったら子供に言うね、
「絶対連れて行かない!!」
東京ジュラシックパークが
小笠原にあったとしても絶対連れて行かない。

でも俺が子供だったら親にこう言う、
「連れて行ってくれるまで布団から出ない!!」
20170805_jp_02_10002585_h_pc_l.jpg
93年の7月、俺は親父と共に
"ジュラシックパーク"に行きました。
大津市の教育会館に行きました。

「恐竜の映画してますか?」
こういって電話してたのを憶えています。
してますという事で行きました。
そしたら・・・、











20170805_jp_03_51tLzxZ2AvL.jpg
REX恐竜物語してやがった!!
具が大きいってか。

観ずに帰って来ました・・・。
参議院選の日やったな・・・。
20170805_jp_04.jpg
という訳で
僕はジュラシックパークが
大好きです。


【大器の器チャンネル】
2019年8月5日号 第97話
『我が青春のジュラシックパーク』




・次回の特撮ネタ
『日本沈没』はこちら。

・前回の特撮ネタ、
『キングコング対ゴジラ』はこちら。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら