大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 来てるよ来てるよ、秋が確実に来てるよ。

来てるよ来てるよ、秋が確実に来てるよ。

Posted on 2017.08.29(Category:水琴窟と水鉢について)

20170829_aki_01_2017-08-29_15-37-39_686.jpeg
確実に来てる!!
来てるよーー純朴秋陶芸家の
奥田大器です。

陶器の事書いて無いな~。
暑いとかスズメバチとかメカとか。
陶器心配やわ~!!
ほんまに将来どうなんねん~。

という訳で看板作ります。
"水琴窟"本舗『大器の器』の看板作ります。
国道沿いと事務所前にぶっ差します。
ぶっ差します。
今年中にぶっ差します。
切り開け陶器の道を。
オール壺八で切り開け。
もう手あたり次第やりますよ。
"クラウド"もやってやるぞこの野郎!!
20170829_aki_01_2017-08-29_15-02-53_783.jpeg
"新型"の陶琴を窯に入れましたよ。
どうなるか解らんけど作ってみる。

計画通りにいかんね~~、人生。
20170829_aki_03_2017-08-29_15-02-41_384.jpeg
水鉢睡蓮も作ってますよ~。
陶器もやってますからね~。

最近ちょっと自分でも心配ですよ。
ブログ見直してたら心配になりました。
俺作ってるよ~。
陶器やってるよ~。



・・・動画"栗"やけどね!!


【大器の器チャンネル】第109話
秋来てるよ・・・確実に来てるよ!!

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら