大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > "ファンフェス"のブース割‼

"ファンフェス"のブース割‼

Posted on 2017.09.17(Category:大器の器のこと)

20170917_fanfes_2_017-09-17_09-14-44_130.jpeg
ファンフェス直近‼
純朴信楽のオタクな陶芸家
奥田大器です。

来月です。
10/20~22です。
信楽焼業界中のオタクを搔き集めました。
(一人林業。)
本日朝からブース割しました。

なんせ一人大作出してくれます。
そうです、男たちのYAMATO
800万円・・・。
会議机に乗せますけどね・・・。
20170917_fanfes_02_2017-09-17_09-21-30_952.jpeg
勇者4人が揃いました。
何このパーティー感⁉
愉快な旅が来月まで始まります。

絶対魔王は倒せへんぞ。
20170917_fanfes_03_2017-09-17_09-22-12_977.jpeg
谷陶択先生は
スティールメイトのSDを作りました。
・・・まだリアルタイプが売れてへんやん。
500円で販売するそうです。
500円~800万円、バラエティーに富んでる~。
他、オリジナルの陶器のチェス的な物を作っています。
彼はゲームが好きね~。

MIO君は爬虫類を持って来るそうです。
・・・迷惑やわ~。
大きな亀が来ますよ。
近所の子供を呼んでやろう。

それでは皆様、
10/20~22の三日間、
『大器の器』で会いましょう。
待ってるで~。
(お好み焼きタダであげます。)


※ファンタスティックフェスティバル2017
『電光石火作戦』
戦車、戦艦、リアルロボット、SD、
爬虫類、ミニチュアな街・・・そしてお好み焼き。
そんなフェスティバル(Gig
それら全てを信楽焼で包み込む‼
開催日時は、
【10/20~22】
開催場所は
【大器の器ギャラリー】


【大器の器チャンネル】第120話
本日のブース割の様子



そしてMIO君はこんなやつです。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら