某高校生が来た

Posted on 2017.09.21(Category:大器の器のこと)

20170921_koukou_01_2017-09-21_15-54-51_112.jpeg
卒論があるみたいっすよ。
純朴高校三年生陶芸家の
奥田大器です。

県内の某高校の
某高校生(女子)が来ました。
卒論の取材らしいです。
・・・卒論‼

最近の高校は卒論があるみたいです。
進んどるなあ~。
地場産業のこれからについてがテーマらしいです。
いや~高校生レベル高くない。
俺の弟が大学の卒論で
全く同じテーマで書いてたぞ。

僕は名門G・E・I・D・A・I、
大阪芸大映像学科でしたから。
卒業制作でした。
アニメーションを作りましたよ。
出来上がった時に教授から
「もう一回作り直したら?」
と真顔で言われました。
皆さん、真面目に勉学に励みましょう。
20170921_koukou_02_2017-09-21_15-53-45_720.jpeg
しかししっかりしてましたよ。
質問の論点がいい。
高校三年生でズバット聴いてきます。
いや~大したもんや。

おれ高3の時
日本語が喋られてなかったと思う・・・。

後、この前来た光泉高校放送部
滋賀県大会で優勝したそうです。
・・・すごいやん。
女子高生すごいね。
日韓ワールドカップやノストラダムスは
全くピンと来ないらしいですが
安室奈美恵はすっごい知ってた。
安室奈美恵て凄いんやな。

若者優秀でっせ。
おっさんは安心です。


【大器の器チャンネル】第123話
某高校生と茶香炉

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら