大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > "ファンフェス"を終えて

"ファンフェス"を終えて

Posted on 2017.10.24(Category:信楽のこと)

20171024_fanfes_01_2017-10-21_10-06-20_366.jpeg
先週日曜日に終わりました。
ファンタス陶芸家の奥田大器です。

祖母ちゃんとその友達。
ひょっとして本物の大和見てるんじゃないの。
そんな年齢層にも直撃したファンフェス。
台風と市議会選挙と総選挙が被りまくる
22日日曜日に終わりました。
20171024_fanfes_02_2017-10-21_16-07-34_348.jpeg
これが来展した男共を
歓喜とどよめきの渦に巻き込んだ
VR体験です。
20171024_fanfes_03_2017-10-21_16-07-49_546.jpeg
見よ、この勝利の表情を‼

20171024_fanfes_04_2017-10-21_16-08-12_958.jpeg
未来がファンフェスにやって来た瞬間です。

20171024_fanfes_05_2017-10-21_12-17-15_905.jpeg
陶択先生の
ゲーム版を楽しみコーヒーも楽しむ。

20171024_fanfes_06_2017-10-21_09-33-59_934.jpeg
ティーガーを激写する彼、

20171024_fanfes_07_2017-10-21_13-12-09_351.jpeg
ソファーに座る面々、

全員消防団員やないかい‼
皆さん日曜日はお疲れ様でした。

この大和の写真撮ってる方は
11月12日(日)に陶芸の森で
"痛車イベント"を行う痛車アーティストの
"なかじ"さんです。
この大和もその日展示されます。
今回見逃した方
直ぐに信楽でもう一回観れます。
20171024_fanfes_08_2017-10-22_11-34-21_729.jpeg
最終日大台風の中、
奈良からバイクでやって来てくれたお客様です。
「是非今後も続けて下さい。」
心に響く一言を頂きました。

無事に自宅に着いたんでしょうか・・・。
20171024_fanfes_09_2017-10-23_13-52-39_998.jpeg
大和はこんな感じで
片付けられます。

それでは皆様ありがとう御座いました。
色んな事が重なったファンフェスでしたが
第二回開催に向けて模索していきます。

最終日、
参戦させてくれという
新たな戦士がやって来ました・・・。

ファンタスティックな信楽の夜明けぜよ。


【大器の器Ch】第139話
VRの衝撃と片付け。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら