大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > "nextクリエイターズ"の陶芸家です。

"nextクリエイターズ"の陶芸家です。

Posted on 2018.02.15(Category:大器の器のこと)

20180215_next_01_IMG_4924.JPG
どうも、nextクリエイターズです。
純朴nextクリエイターズ陶芸家の
奥田大器です。
間違いなく僕はnextクリエイターズです。

何故nextなクリエイターズなのか?
日テレに認められたからです。
20180215_next_02_IMG_4912.JPG
Su-Podです。
Su-Podがnextにクリエイターズ
なりました。

水琴窟(陶琴)からSu-Pod
その繋がりが特集されます。
その時間2分間。
貰いすぎ。日テレの時間貰いすぎ。

思えば15年前出向していたのが日テレでした。
汐留に移る直前の麹町でした。
この前見にいったらビル無くなってた。
そんな日テレの番組に出る。
・・・思えば遠くへ来たもんだ。

今日撮影に来たスタッフの人達
俺の行ってた制作会社めちゃくちゃ
知ってやったわ。
俺が付いてた上司もめちゃくちゃ
知ってやったわ。

狭い。世間は狭い。
20180215_next_03_IMG_4917.JPG
陶琴も有難う御座います。
「水琴窟からSu-Pod」
これ大事やからもう一回言います。

東京から有難う御座います。
俺は実は東京が大好きなんや~。
ILOVETOKYO~‼
20180215_next_04_IMG_4911.JPG
微妙に慣れて来た
社長(親父)が腹立ちます。

・・・何ちょっと指示してんねん。

20180215_next_05_IMG_4918.JPG
Su-Podさんがブツ撮りされてます。
いや~感慨深い。

この毛氈はADには必須アイテムです。
忘れてよくどつかれたわ~。
20180215_next_06_IMG_4920.JPG
お土産に笑点おこし貰いました。
これは素直に嬉しい。

そしてここまで長々書いてきた
nextクリエイターズですが・・・

関東ローカルです。

信楽(関東以外)では観られません。

関東に知り合いいないよ。
最近ちょこちょこTV出ますが
全然信楽で観られない。
と言う訳で首都圏の皆さん、
3月15日(木)に観て下さい。
3月8日(木)に観て下さい。

信楽のnextなクリエイターを目撃せよ。


【大器の器Ch】第201話
僕が信楽のnextクリエイターズです。

注】動画の中では3月15日放送と言ってますが
3月8日放送に変更になりました。


nextクリエイターズのHPです。
3月15日放送分に出ます。
※注:3月8日放送分に出ます。


※Su-Podのクラウドページはこちら。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら