大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 栗東の配送センターに持って行く。

栗東の配送センターに持って行く。

Posted on 2018.02.27(Category:日々の制作のこと)

20180227_haisou_01_IMG_5018.JPG
どうも、壺八の配送野郎
純朴配送陶芸家の奥田大器です。
本日も宜しくお願い致します。

配送センターに行きます。
栗東の配送センターです。
荷(商品)を持って行くのは
超重要な仕事ですよ。
万が一の事があれば
売り上げ全部パーですからね。
20180227_haisou_02_IMG_5016.JPG
金勝のカーブで荷崩れ起こしたら
それで全てパーです。
輸送を舐めたらあきません。

輸送網、輸送技術が発達したから
近代の文明、経済が隆盛したんですよ。
グローバル化というのは
モノやヒトや物資が(果ては裏金まで)
世界中の何処へでも運ぶ事が出来るという事です。

トラック輸送バンザイ。
20180227_haisou_03_IMG_5020.JPG
いや解ってるんですよ。
今日水鉢作ってましたから。
水鉢の仕上げの事を克明に
ブログに載せるべきです。

陶器ブログやし、水琴窟ブログやし、
水鉢ブログやし・・・。
『大器の器』は陶器のネットショップやし。

でも俺は配送の事を書きたい。
うちの750のトラックで
栗東の福山通運の配送センターに
持って行った事を書きたい。

何故か・・・解らん。
でも俺配送の事書くの何か好き。
去年の今頃は確か多治見に
配送行ってる事をしつこく書いてた。
20180227_haisou_04_IMG_5021.JPG
キーボードが進むわ~。
なんでこんなにスラスラ打てるんやろ。

ネットショップしてる者として
配送、輸送会社は切っても切れません。
もっとガンガン使える様に
ならんとあかんのですけどね。
20180227_haisou_05_IMG_5025.JPG
これからも宜しくお願い致します。

黒猫さんも宜しくお願い致します。


【大器の器Ch】第208話
配送センターに持って行く。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら