大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 信楽焼クリスマスツリー照明を配達

信楽焼クリスマスツリー照明を配達

Posted on 2018.05.13(Category:大器の器オリジナル作品について)

20180513_turi_01_IMG_5607.JPG
陶製で照明でクリスマスツリー。
何個乗っとんねん。
盛り沢山な信楽焼を主に作っている
純朴な陶芸家の奥田大器です。

・・・もう純朴辞めようかな。
毎回書いてて空しくなってきたわ。
でも純朴だとは思うんです。
宗教の勧誘とか話聞くし、
飛び込みのチョコレートの営業来たら
断れなくて2,000円のチョコとか買ったし。
なんやねんチョコの営業て。
一時期信楽の中回ってたんですよ。
全く社長(親父)とアポ取ってない
LEDの営業電話取り次ぐし。

その社長が作ったクリスマスツリー。
照明で陶製です。
昨日(土曜日)配達しました。
配達したという事は売れました。
バンザ~イ。万歳です。
20180513_xmas_02_IMG_5605.JPG
クリスマスツリーです。
陶製で照明で信楽焼です。
今は5月です。
そうです本番まで半年以上あります。

きっとお客様の玄関をクリスマスまで
希望の光で照らしてくれるでしょう。
20180513_xmas_03_IMG_5611.JPG
ホーリーナイト。
サイレントナイト。


話ちょっと変わります。
本日(日曜日)の朝4時30分から
地元消防団のポンプ操法訓練大会の
練習サポートに行って来ました。
その流れでこのブログ書いてる格好が
消防団で10年位使った消防団Tシャツなんです。
・・・超汗臭い。

本日はサイナラ。


【大器の器Ch】第245話
陶製クリスマスツリー照明を配達

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら