大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 入れんでどうする...?少年スイッチ...!

入れんでどうする...?少年スイッチ...!

Posted on 2018.08.08(Category:日々の制作のこと)

20180808_biwako_01_IMG_6256.JPG
広大・・・!
果てなく広がる圧倒的"湖"

駄目駄目・・・・・!
まるでなってない2人とも・・!

欲望の解放のさせ方が下手・・!

せっかくびわ湖に来たんだぞ・・・・?
入れんでどうする・・・?


少年スイッチ・・!


常々思うが・・・・
逆なんだみんな・・・!
大人になるべき社会では・・・・
子供じみたわがままを言い・・・・
遊ぶべき所で・・・・
変に大人ぶる・・!


流せばいい・・・・・・!
頭の中で・・・・

サザンの楽曲を・・!


フフ・・・・・
別にサザンでなく・・・・

TUBEでもいいんだぞ?

沼川・・・・!



20180808_biwako_02_IMG_6263.JPG

ノーカン・・!
今のヨーグルトノーカン・・・!

(「1日外出録ハンチョウ」2巻より抜粋)


【大器の器Ch】第299話
果てなく広がる圧倒的"湖"

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら