大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 水琴窟の旅(日帰り)予告!ここに行く!

水琴窟の旅(日帰り)予告!ここに行く!

Posted on 2018.12.06(Category:水琴窟と水鉢について)

20181206_tabi_01_IMG_7032.JPG
もうしばらく行ってねえ。
純朴水琴窟の旅陶芸家の
奥田大器です。

最後に行ったのは何時だ?
もうほぼ2年前じゃねえか・・・。
行きます。行かせて下さい。
年明けに・・・。

年内は行けません。
もう年内は無理。
てか時間が進むの早過ぎ。
奈良県に行きます。
奈良の宇陀です。
山上公園芸術の森の水琴窟を
聴きに行きます。

冬の宇陀は寒いぞ~。
雪も降るぞ~。
山深いです。
誤解を恐れずに言います。
山奥です。
20181206_tabi_02_IMG_7033.JPG
ならば2つ行きます。
桜井にも行きます。
神社にあるらしい。
清浄の音を聴きに行きます。

青き衣を纏・・・
清浄の地を・・・
の"清浄"です。
大きく出たな・・・。

年が明けましたら
この2つの水琴窟を探訪しに行きます。
水琴窟探訪をお待ち下さい。
皆様に"水琴窟"をお伝えします。


僕が一番面白かった水琴窟探訪はここです。


【大器の器Ch】第364話
水琴窟探訪予告!
それと「スカーレット」の事をちょっと。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら