大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > ゲーム呑み会は楽しいな・・・

ゲーム呑み会は楽しいな・・・

Posted on 2019.01.07(Category:奥田大器は語りたい)

20190107_game_01_IMG_0068.jpg
皆さんおつかれ様です。
正月気分は終わりました。
そんな正月にやった事のお知らせです。

"ゲーム呑み会2019"が
本年も1/3に挙行されました。
松庄様の事務所にて
盛大に挙行されました。
平成最後のゲーム呑み会。
20190107_game_02_IMG_0066.jpg
平成も終わりです。
平成ヒーロー場所ももう終わりです。
変なファミコンです。

円谷英二とか
富野由悠季とか
石ノ森章太郎とかが出て来る。
それらレジェンドが
相撲部屋の親方という
完全に"謎"が支配するソフト。

・・・何考えてんねん。
20190107_game_03_IMG_0063.jpg
グラディウスは
いいグラフィックだね~。
本当に惚れ惚れするわ。
スーパーファミコンって
本当に素晴らしいハードですね。

おじさんはスーファミが丁度良い。
20190107_game_04_IMG_0070.jpg
皆さんお疲れ様でした。
来年もやりたいな。


半分寝てたけど・・・。


次は"ゲーム呑み会2020"で
お会いしましょう。


【大器の器Ch】第379話
動画漁って作った動画

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら