大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > ナイスなラジオですね~

ナイスなラジオですね~

Posted on 2019.09.04(Category:奥田大器は語りたい)

20190904_radio_01_IMG_1394.jpg
どうも、全裸陶芸家の奥田大器です。
皆様、お待たせし過ぎたかも知れません!

ラジオで御座います。
陶器屋(陶房)には古いラジオが御座います。
ナイスですね。

Netflixの『全裸監督』が
観た過ぎて村西とおる監督風の
喋り方になってしまいました。
最後までやるの疲れるので戻します。

いやですね、
村西とおるという人は凄いんですよ。
今現在のAVカルチャー、
日本の現在のエロカルチャーは
全てこの人が80年代に始めた事から
繋がっているんですよ。
それ考えると凄くない?
現代日本の"エロ"はこの村西とおるさんが
ある意味全部始めたんですよ。
空前絶後の人物です。

僕達30代もそうですが
40代~50代前半から下の男子は
性に目覚めてからず~っとこの
エロカルチャーと共に歩んでいるんですよ。

金持ちもそうでないやつも、
賢いやつもアホなやつも、
スポーツ出来たやつも運動音痴も、
都会に住んでるやつも田舎もんも、
モテたやつもモテないやつも、
健全な青少年も不健全なやつも、

全員この村西とおるさんが始祖の
"エロカルチャー"のお世話になっている筈なんです!

お世話になって無いとは言わせないよ。
何が始祖なのかはこのブログを読んでる
健全な少年であった皆様の胸に聴いて下さい。

そんな村西とおるさんの自伝的ドラマ。
山田孝之がドラマ化。パン一で熱演。
観てえ。
そう、俺はまだ観ていない。
そもそもNetflixに入っていない。
あの『アイドルお嬢様』を観ていたそこのあなた。
Netflixには入りましたか?

...会社のブログで何ちゅう事書いてんねん。
余りにも村西とおる監督の意義を書きたくて
古いラジオの話が飛びました。
20190904_radio_02_IMG_1260.jpg
原作本は持っています。

「人生駄目だと思ったら下を見ろ、俺がいる。」

ビ二本で儲かった分を脱税しまくり、
アメリカでのAV撮影でFBIに逮捕され、
最後には個人で50億円の借金。

人間が好きな人、人間が嫌いな人、
人間に興味がある人、
全ての人間に贈る『全裸監督』。
どうですか、
Netflixに入るしかないでしょう。


・・・何故かUNEXTに入っちまった・・・。


【大器の器Ch】第401話
何故UNEXTに入っちまったのか...




ファンフェスV3の情報はこちら。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら