大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 56号の吉次大先生が返品伝票を受け取りに来た!

56号の吉次大先生が返品伝票を受け取りに来た!

Posted on 2019.09.10(Category:信楽のこと)

20190910_yositugu_01_IMG_1429.jpg
どうも僕は"HIROSHI"MANIAです。
俺達のHIROSHI陶芸家の
純朴奥田大器です。
吉次先生は俺の100倍純朴です。

『邪神学園いんふぇるの』の作者が
大器の器にやって来ました。
感激です。あの吉次先生と話す事が出来ました。
テレ京で放送されていた
『邪神学園いんふぇるの』の作者様です。
大器の器に返品伝票を取りに来られました。

冗談はこれ位にしておきましょうか。
俺達の弘、吉次弘さんです。
返品伝票を取りに来たのはホンマです。
20190910_yositugu_02_IMG_1355_600.jpg
このファンフェスV3ポスターの
センターをGETした人です。

あんた去年一回も顔出してへんやん...。

どセンターに鎮座するのが
『邪神学園いんふぇるの』の作者
吉次弘先生です。
山口の奇跡です。
20190910_yositugu_03_IMG_1355_450.jpg
せっかくですのでUpをどうぞ。

...駄目ですね。
本当にしょうもない内輪ノリになって来ましたね。
こういうのが一番サムい。
でもそんな事に気がいっちゃダメ。
やってる俺が一番乗らないと。

誰も楽しんでもらえないですよ。

8号までは誰もファンフェスから
選ばれませんでしたので
吉次先生は56号を名乗るそうです。
俺は16号を名乗りましょう。

それでは皆様、
ファンフェスV3での
吉次先生の作品にご期待下さい。
吉次先生の作品が読めるのはファンフェスだけ!


【大器の器Ch】第404話
吉次大先生が来た!

笑顔がホンマに素敵やん。



※ファンタスティックフェステイバルV3※
------詳細情報-------

【開催日時】
2019年11月30日(土)~12月1日(日)
午前9:00~午後5:00

【開催場所】
大器の器ギャラリー
甲賀市信楽町長野1330-2

◎入場無料

さあ皆!
来たる"一億総クリエイター時代"に備えよ。
来る貴方も"クリエイター"です。


【参加クリエイター】
・はまなか
稲田臣治(勉強部屋おじさん)
・谷陶択(DT窯)
フレイル(ミリタリー陶芸)
・中西林業BOY(ファミコン的な)
吉次弘(邪神学園いんふぇるの)
・奥田大器(DT窯)

そして今年は新参戦が三人。
首領アトム(ソフビ)
神山尚(表具)
世津田スン(イラストレーター)
・小賀大介

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら