大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 売り物に手を出してしまいました...。美味いから。

売り物に手を出してしまいました...。美味いから。

Posted on 2014.04.27(Category:日々の制作のこと)

餅が大好きな水琴窟陶器屋、
奥田大器です。

売り物の多羅尾の小米餅を頬張る婆ちゃんです。
焼いたらとても旨そうです。
て言うか美味いです。

卓上の水琴窟、卓上陶琴

卓上の水琴窟、卓上陶琴です。
この売出市で出しています。
ガレージ窯出市オリジナル商品です。
お値段は1万円で出させて頂いております。この機会のみです。
興味のある方は是非ご来市下さいm(__)m

それでは皆様ゴールデンウィークは信楽でお待ちしています。

【GW八山窯出ガレージ市】
場所
滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
壷八ガレージ(国道307号沿い、信楽図書館の前の広場)

行き方
お車では新名神高速道路信楽IC下車して信楽長野方面に真っ直ぐ車で7分

電車ではJR草津線貴生川駅より信楽高原鉄道代行バスで終点信楽駅へ
そこから徒歩で新宮神社方面最初の川沿いの交差点を向かって右に
3分程川沿いを歩くと左に橋がありますのでそれを渡って頂いて
ガソリンスタンド(国道307号沿い、渡るのに充分ご注意下さい)側歩道を
右に3分程歩いて頂くとガレージ市会場です。

信楽高原鉄道時刻表です。

バスではJR石山駅より信楽行きの帝産バスに乗って頂き
信楽体育館前バス亭で下車して頂ければ目の前が会場です。

帝産バス時刻表です。

期間
2014年4月26日(土)~5月6日(火)までの11日間

時間
午前8時30分~午後5時30分

生活に使う陶器から水鉢、テーブルセット、調理用陶器まで!是非御来市下さい。

問い合わせ
電話0748-82-0186

WEBサイト
純朴陶芸家 大器の器

信楽で行われる2014年ゴールデンウィークの各種イベントがまとめられている
信楽観光協会のHPです
ご参考にして下さい。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら