大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > バイラルマーケティングですよ、きのこの山皿は・・・。

バイラルマーケティングですよ、きのこの山皿は・・・。

Posted on 2015.07.27(Category:大器の器オリジナル作品について)

20150727_kinoko_01.png
どうも、純朴きのこ陶芸家の奥田大器です。今日も暑かったですね。
ついに載りました。知っている人は知っているダンク神田のブログに!!

滋賀のビジネスオピニオンブログ、知ってる人は知ってるあのブログです。
ダンク神田の頭の中身」です。

きのこの山皿はバイラルマーケティングだそうです。
なんですか!?バイラルって!!
詳しくはダンク神田のブログを読んで下さい!!
20150727_kinoko_02.png
しっかり載ってます。光栄です。
あの知ってる人は知ってるダンク神田のブログに載れました。

ここに載ったらヒット間違いなしと言ってる人は言ってます。
僕も勿論信じてます。なんせバイラルですから。

色々最終的に固まって来ましたので製作に入ります。
誰でも作れるやんと言う人いますが、なら作ってみやがれの精神で作ります。

ありがとうダンクさん。
それでは本日は失礼致します。

※俺達(81年生まれ)のきのこの山、たけのこの里のイメージってこれだよね。


ついに販売ページ出来ました。今のところは予約受付です。どうぞここから!!
きのこの山、たけのこの里専用プレート販売ページ(一番下に商品欄があります)

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら