大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 第44回長三賞常滑陶業展「くらしのやきもの展」審査結果のお知らせ

第44回長三賞常滑陶業展「くらしのやきもの展」審査結果のお知らせ

Posted on 2015.08.22(Category:大器の器のこと)

20150822_tyouza_01.jpg
皆様、週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか?純朴常滑陶芸家の奥田大器です。
ついにポストに入っていました。
第44回長三賞常滑陶業展「くらしのやきもの展」審査結果のお知らせが!!

そうです先日お盆の真最中に愛知県に納品とはこれに出展してきたんです。
同級生とのBBQを蹴り(結局参加)、
朝6時に信楽を出発して常滑に作品を出展して来ました!!

その審査結果がやって来ました!!
後ろの親父(二代目八山)も緊張してます。

実は去年落選してます。リベンジの2年目です。
この水琴窟探訪ブログは落選した作品を取りに行った時に回ったのです。

そんな悔しい思いはもうしたくない!!
さあ、皆さん、結果を見てみましょう!!
20150822_tyouza_02.jpg
めくりまっせ・・・。
ハイ!!
20150822_tyouza_03.jpg
選外!!
残念!!

ああああああああ~~~~!!!!
20150822_tyouza_05.jpg
ホンマに悔しいです!!
こんなブログ書いていますが悲しくて悔しいです!!
胸が張り裂けそうに悔しいです!!

また来週常滑まで選外作品を取りに行かねばなりません・・・。
高速使ったら片道2,000円位します。

審査員よう見たら俺と同級生やんけ!!
何、この差!!!!

しかしなんでも諦めたらそこで試合終了です。
さあ、来年に向けてがんばろう!!
リベンジ常滑!!

因みにこの展の最高賞である『長三金賞』には一昨年、
信楽から青木寿美子さんが受賞されています。
お会いした事ありませんが心から尊敬いたします。

目指せ、信楽から二人目の受賞。まずは入選やな・・・。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら