大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 滋賀の高校生と語ります。

滋賀の高校生と語ります。

Posted on 2016.07.26(Category:信楽のこと)

20160726_bbc_01.jpg
青春真っ只中しゃべり場!!
純朴もうおっさんの陶芸家の
奥田大器です。

8/7にBBCの生放送に出ます。
しかもゲストです。
知事が進行です。
三日月さ~ん!!
20160726_bbc_02.jpg
ムーディーと出ます。
(未定)と書いていますが
出演されるそうです。
サイン貰うしかねえ!!

生放送でスタジオ行って
高校生とぶっつけで語り合う...。
ハードル高いな。

東京から挫折して帰って来て
今に至るまでを伝えてほしいと言われました。
挫折しとくもんやね。
20160726_bbc_03.jpg
8/7はびわ湖放送で
イッテQの裏でやったりますよ!!

僕も滋賀の魅力を本気で考えてみます。
再放送もあるでよ。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら