大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 放送します。瞬きしてたら見逃すぜ!!

放送します。瞬きしてたら見逃すぜ!!

Posted on 2016.12.14(Category:大器の器のこと)

20161214_abc_01_20161123_abc_02_2016-11-10 17.05.56.jpg
明日(15日)放送です!!
純朴親子で映像化陶芸家の
奥田大器です。

『一志相伝』放送ついに明日です。
2分間のブリッジ番組です。
瞬きしてたら終わります。
20161214_abc_02_20161123_abc_01.jpg
これです。
ABCは朝日放送です。
6chです。

探偵ナイトスクープ』のchです。
焼酎は二階堂です。
20161214_abc_03_20161021_abc_01.jpg
2週連続、
2回に渡って放送されます。
総放送時間4分!!

いや~凄い事ですよ。
4分間VTR作ろうと思ったら大変です。
俺は経験者やから解る。

昔ADしてた時
4分のVTR作る間に何発どつかれたか。
血の小便を流す4分ですよ!!

『一志相伝』のスタッフさんは
とってもいい人達でしたよ。
昔とは変わりましたと言ってはりました。
20161214_abc_04_2016-10-21 13.19.04-1.jpg
1週目は水鉢と親父(社長)
2週目は水琴窟と俺(息子)
みたいな構成らしいです。

これは観てみないと解りません。
明日目を見開いて確認します。
20161214_abc_05_2016-11-10 19.08.47.jpg
親子で信楽焼を作る。
親子で同じ職を続けている。
今回の取材を受けて解った事は
それがとても幸運だという事です。

家業がある幸せを感じました。
20161214_abc_06_2016-11-10 09.53.43.jpg
この親父のぶっ飛んだ受け答えも
幸福の一つだと思います。

多分、恵まれている事・・・、
なんやと思う・・・。
ホンマに何言ってるか
理解不能やったけど・・・。

息子が理解不能な事を
赤の他人の番組スタッフさんが
どういう風に理解して編集したのか。

心して観ます。


放送は、
12月15日(木)、
12月22日(木)の二週あります。
放送時間は、
午後8時54分~
番組名は、
一志相伝
6chは朝日放送です。

今年の〆や~。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら