大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 青空テント市から水琴窟ギャラリーに抜けろ!!

青空テント市から水琴窟ギャラリーに抜けろ!!

Posted on 2017.05.06(Category:大器の器のこと)

20170506_gw_01_01b81bbca856f6c3d9b26267502da183849708573c.jpg
GWラスト2日。
純朴水琴窟ギャラリー
陶芸家の奥田大器です。

長いっすねGW。
終わったら早いなと思いますが
最中は長いっすね。

2日に神輿担いだのが
かなり昔に感じます。
話変わります。
昨日の玉桂寺駅前ブログの動画、
視聴回数8回!!
子供が遊びで上げた動画の方が
もっと視聴回数あるぞ!!
あんな素晴らしいジオラマの世界が・・・。
20170506_gw_02_015b378dfcafbcf094b1bd3f255e140decacf8f701.jpg
本日はもう空いてますね。
駅前陶器市は7日までやってますよ。
うちも7日までやってます。

皆さ~ん
遠慮なく来て下さいね~。
20170506_gw_03_0159d90f0ac0dbd0dcdbf826ef11ecce8ab37dc910.jpg
この青空テント陶器市の奥に
『水琴窟ギャラリー』があります。
皆さん、
是非水琴窟も聴きに来て下さい。

水琴窟ブーム来てます。
きっと来てます。
多分・・・来てます。
おそらく・・・来てた気がします。
来ている様な話を聞いた事があります。


【大器の器CH】第43話
テント市からギャラリーへの
抜け道お教え致します。



人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら