大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 信楽焼産業総合展にこれ出します。

信楽焼産業総合展にこれ出します。

Posted on 2017.08.17(Category:大器の器オリジナル作品について)

20170817_supod_01_2017-08-17_16-04-21_554.jpeg
産展に出すぞ~。
純朴秋の陶器まつり陶芸家の
奥田大器です。

もう秋の話。
お盆が終わればアッちゅう間に正月。
NFLが始まればアッちゅう間に大晦日。
秋の信楽陶器まつりは10/7,8,9の三日間。
店出すぜ~。

その三日間にある
信楽焼産業総合展・・・、長いな大会名。
略して"産展"にこの新Su-Podを出します。
埼玉のTさん作ったよ~!!
ほとんど職人さんと親父(社長)が作りました。
私は殆ど製作には関わっておりません。
もう"陶芸家"返上せい。
20170817_supod_02_2017-08-17_16-03-53_533.jpeg
果たして音が響くのか!?
しっかり大きく響くのか!?
焼いて響かなければ
スマホ立てとして出品します。

ああ~最優秀賞取りた~い!!
当然『壺八』で出展です。
奥田大器では作ってないから・・・。
ま、でも俺『壺八』の従業員やし・・・。
20170817_supod_03_2017-08-17_16-04-36_365.jpeg
この"穴"がいいらしい。
響くらしい。
響いておくれ俺のスマホ。

という訳で10/7~9は
信楽秋の陶器まつりです。
うちも多分国道沿いに店出します。
そして10/20~22には
ファンタスティックフェスティバルです。
そして来年のワンダーフェスティバル
申し込みました。
抽選で受かればリベンジじゃい!!

『大器の器』は秋から冬は盛沢山!!
インフルエンザにならん様に気を付けよ~っと。
久しぶりに陶器の事書いた~!!


【大器の器チャンネル】第102話
産展出展と茶碗にチャレンジ。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら