何なのこの気温差?

Posted on 2017.10.12(Category:奥田大器は語りたい)

20171011_kionsa_01_2017-10-12_17-44-46_501.jpeg
どうなってんの最近?
純朴気温差が辛い陶芸家の
奥田大器です。

きついわ~気温差。
陶器まつり位からおかしくなかったっすか?
暑過ぎ。そして今日涼し過ぎ。
ちょっと前えらい寒かったですよね。

30越えてからなんですが
夏から秋にかけてぐっと体調悪くなります。
関節(特に膝)が痛くなります。
昔アメフトの練習中膝を
裏から巻き込まれましてその古傷が疼きます。
それが必ず夏から秋。
体って正直ですね。
気温差が激しくなってきたら症状出てきます。

広島の達川も言ってました。
夏はほっといても体が動く、
秋に入って来ると体が動かない。

着る物がないんですよ。
僕Tシャツとトレーナーしか仕事着ないんですよ。
Tシャツの次はいきなりトレーナーです。
秋と春が無い・・・。
買えよっていう話です。

だから今日はトレーナー着たり脱いだりしてました。
大人の対応とちゃいますね。
なんか週末にかけて雨で
ぐっと気温が下がるみたいなんで
トレーナーの出番ですね。

この写真のトレーナーは
高校の時に学ランの下に着ていたやつです。
20年前でもトレーナー余裕で着れる。
全く不便を感じません。
むしろこれじゃ無いと落ち着かん。

服ですね、
全く興味が無いんですよ。
暑さ寒さ凌ぐ為だけのもんと思ってる節があるんです。
ダサい奴やな~。
ダサいんですよ俺。マジでダサいと思う。
20171012_kionnsa_02_2017-09-15_16-17-08_420_01.jpg
ハイ、ここまで読んだ人解りますよね。
ネタがありません。陶器ネタがありません。
最近限界を感じています。
暗中模索、五里霧中、
何を頼りに陶器を作ればいいのか...。
ハイ、頑張ります。

特に今日は何も無いんで
俺が見つけたVOWネタです。

絶対忍者飛び出さないやん。
てかどういう意味?
交通安全標語の意味を根本的に成してないやん。

て言うか嘘やし...。
20171012_kionnsa_03_2017-09-15_16-22-18_573.jpeg
飛び出すんかい‼

早寝早起き朝ごはん。
忍者何にも関係ないやん。
そしてここにそれ書いて一体何の意味があるの?
PTAのやっつけ感よ。



見てよこれ、視聴回数7回だから。
俺結構良い事言ってると思うんです。
長いけど...。
【大器の器CH】再放送



※ファンタスティックフェスティバル2017
のイベント詳細のFBページはこちら。

※ファンタスティックフェスティバル2017
についてのブログはこちら。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら