大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 本日は水琴窟の音色をお楽しみ下さい

本日は水琴窟の音色をお楽しみ下さい

Posted on 2018.04.12(Category:水琴窟と水鉢について)

20180412_toukin_01_IMG_5364.JPG
水琴窟なんです。
純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。
僕はメインは水琴窟なんですよ。

最近のブログ・・・、
Su-Pod、Su-Pod、石垣、下水道・・・。
全然水琴窟の事書いてへんや無いかい。
特撮Ch更新の事ばかり気にして
水琴窟探訪1年行ってません。
だって関西大体回ったもん。
當麻時の水琴窟も聴きに行ったんですよ。
その頃のブログの文章気使ってるわ~。

ブログに書いてないけど
比叡山延暦寺にはもう一回行ってるから。
ケーブルカー良いですよ。

小野妹子の墓まで行ってるんやで。
南大阪と奈良の県境付近は
何故か水琴窟が多い。

白浜の水琴窟は発見できず・・・。
一体何やってんあの情報。
20180412_toukin_02_IMG_5363.JPG
と言う訳で本日は"壺型陶琴"と"丸陶琴"の
水音のマリアージュをどうぞ。

3分です。
たっぷり陶琴の音色だけの時間取ってます。
若干外の道路の音入ってるかも知れませんが
Iphoneそのままで録音してるので
その分を想像力で補って聴いて下さい。

あなたの想像力が試されます。
20180412_toukin_03_IMG_5366.JPG
そんな想像力抜きで水琴窟の音を楽しみたい方は
「大器の器」にカモン。

そう、今日のブログは宣伝です。
宣伝の何が悪い。
このブログ自体が宣伝だ。
そもそも宣伝広告費でHP運営してるんやから。

「大器の器」ギャラリーは今週末の土日やってます。
"陶琴"の音色最高。


【大器の器Ch】第229話
水琴窟の音色をお楽しみ下さい。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら