大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 今週末はもうGWですよ!

今週末はもうGWですよ!

Posted on 2018.04.23(Category:大器の器のこと)

20170423_gw_01_2017-04-29_10-57-38_763.jpeg
一年速ええな。
純朴マッハ陶芸家の奥田大器です。
速過ぎでしょう。
もう"速い"ですよ。

この前正月や言うてましたやん。
今年始まったな~って言ってたら
もうGWですよ。

皆さん、油断しないで下さいね。
1月~4月なんて年明けたな~と言うてたら
あっという間に過ぎます。
そして盆が終われば気付けば紅白やってます。
"一年"というのは
実質GW~盆位までしか無いんですよ。
"2018年"というのはGW~盆の間を指すんです。
・・・油断してたら今年ももう半分終わりです。

と言う訳でGW窯出市です。
20180423_gw_01_20170428_gw_01_2017-04-28_13-28-19_123_01.jpg
これは昨年のGW窯出市の様子です。


この写真見て誰が来たくなるねん。


いやいや頑張りますからね。
今年もやります水鉢まつり。
しかしね・・・
どうやったらお客さんって来るんですかね・・・。
やっぱり有名ブランディング的なショップや
デザイナーとコラボせなあかんの。
有名Cafeとコラボして
アイスクリーム作らなあかんの。
・・・全部出来ね~。しゃらくせ~。

一回多羅尾の会的なところに
山菜降ろして貰ったんですけど
全部お祖母ちゃんが食べてたわ。

僕もクリエイティブオシャレになりたい!
20180423_gw_03_20170428_gw_04_2017-04-28_13-26-52_078.jpeg
クリエイティブで
シャレオツな水鉢買いに来てね♡


【大器の器GW窯出市】
2018年4月28日(土)
~5月6日(日)まで連日開催。
(時間は8:30~17:30)

・場所・
滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
㈱壺八の旧ガレージ横駐車場。
国道307号沿いです。
向かいは市立信楽図書館です。


【大器の器Ch】第236話
昨年のGW市の様子

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら