大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 今年もやります。『帰ってきたファンタスティックフェスティバル』

今年もやります。『帰ってきたファンタスティックフェスティバル』

Posted on 2018.06.21(Category:信楽のこと)

20180621_fanfes_01_IMG_3959.JPG
ファンタスティック!!
どうもファンタスティック陶芸家の
純朴奥田大器です。
皆さんファンタスティックな
日々を送っていますか。
僕は財布の中がファンタスティックです。

去年のメンバー、
(谷、フレイル、三尾、林業BOY)に+αで増えます。
ゲームセンターが出来るかも知れません。
決まって来たら告知します。

・・・何も決まってない。
開催は11月中予定です。
それくらいざっくりした事しか
決まってません。
それも俺が口頭で皆に言っただけです。
去年は台風でえらい目に遭いましたから。
台風か来ない11月で勝負です。
観光客も少ないんちゃうんか?
まあ、流れの観光客絶対来ませんからね。

タイトル名は
『帰ってきたファンタスティックフェスティバル』
はい、バレバレです。
"帰ってきた"が言いたいだけで
二回目やります。

それでは皆さん、
11月にお会いしましょう。

8月5日が過ぎましたら準備を始めます。
ファンフェス参加者がこのブログ見てるのか
解りませんが8/5以降話始めましょう。


【大器の器Ch】第268話
視聴回数10回について考える

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら