大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > この総選挙、取り上げない訳には行かない

この総選挙、取り上げない訳には行かない

Posted on 2018.09.12(Category:大器の器オリジナル作品について)

201809612_kinoko_01_IMG_6450.JPG
取り上げない訳には行かない。
純朴変な皿陶芸家の奥田大器です。

変な皿と言ったら罰が当たります。
今まで沢山助けてもらっている皿。
きのこの山たけのこの里専用皿。
思えばこの皿から大器の器のwebは
広がった。

そんな足を向けては寝られない
きのこの山、たけのこの里。
総選挙があったんです。
結果はこちら。
特設サイトを是非のぞいて下さい。

しかし投票数が凄い数。
1,000万以上ですよ。
なかなか1,000万という数字は...
さすが明治製菓です。
もう明治製菓さんに一生付いて行きます。

どうですか明治さん、
懸賞に使って頂けませんか。
一生懸命作りますよ。
きのこ、たけのこが立ちますよ。
そこそこ話題になりましたよ~。
...3年前に。
20180912_kinoko_02_DSC_0476.JPG
僕の気持ちはこれです。
どっちも仲良くして行こう。
きのこの山もたけのこの里も大好きです。

両方LOVE

どちらにも優劣なんてつけれない。
・・・こんな奴ってWスパイとして
死んでいきますよね・・・。


【大器の器Ch】第316話
総選挙の結果!

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら