大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 自尊心の無い悲しい"馬鹿"がいる・・・

自尊心の無い悲しい"馬鹿"がいる・・・

Posted on 2018.10.02(Category:奥田大器は語りたい)

20181002_baka_01_IMG_6541_800.jpg
どうも、虚しいです。
純朴虚空陶芸家の奥田大器です。
もう心は"虚"です。

昨日お昼と今朝、
お陰様でTVに取り上げて頂きました。
一つは全国ネット。本当に有難い。
...しかしTVに出ると絶対出て来ます。

何らかの悪口をネットで行って来ます。
絶対に自分の本名は書いてません。
(twitterで悪口行って来た奴調べたら
FBでは本名や居住地を晒している特濃バカもいた)

卑怯者、小心者の極致です。
一体どういうつもりで言って来るのか?
通りがかりに悪口ぶつけて笑ってる訳です。
もう怒りを通り越して恐怖です。
それで気持ち良くなってる人間性に恐怖です。
頭は大丈夫か?あんた狂ってない?
全く理解出来ない。

まあどこの世界にもいるからね。
しょうがないっちゃしょうがない。
頭がおかしい類の人になるから何言っても無駄です。
だからこんなもの"言われたもん負け"なんですよ。

こういう人って自尊心が無いんですよ。
欠落しちゃってる。
自分が大事、自分が愛されるに足る、
自分は何もしないでも価値ある存在という
思いが無いから他人にも平気で悪口が言える。

他人に優しく出来る人間は
自尊心がしっかり有る人間です。
こいつには何にも無いんだろうな~。
自分を卑下して、自分を呪って、
自分が嫌いで嫌いでしょうがない。
可哀想やな~。

どこかで大失敗しますよ。このネットの世の中やと。
どこかで自分を許して愛さないと。
どんどん不幸になっていく人ですよ。
ほんまに可哀想。

ネットで匿名で個人攻撃してるやつって
基本的には可哀想な人なんですよ。
自分で自分が大嫌いなんですよ。
何をしても自信が持て無い。
人生で自信を持つ機会が無かった。

だから言い返してもしょうがないんですよ。
何を言ったって通じない。
歪んだ感情や性格だから
辛いのに気持ちが良いと思い込む。

すまんな、俺は何にもしてやれない。
お前がいくら俺に悪口言ったって
お前の心を救う事は出来ない。
頑張ってくれ。
何ならファンフェスに来い。
じっくり話聞くよ。
君みたいな人間にこそファンフェスに来て欲しい。
11/24~25やから。

彼のYoutubeチャンネル見たらきついんやわ~。
色んな人が嫌いって言ってる。
何かtwitterをアカウント停止させられたみたい。
攻撃されている。
自分に自信が持てず、自分を愛せず、
愛してくれる人もいない、
他人を攻撃する事で自己愛を確認する。

・・・最悪やな。

岡倉天心君、
ファンフェスに来い。
みんなで酒を呑もう。
もっと嫌われるかもしれないけど...。
それは君自身の生き方で決まる。
馬鹿って言っちゃ馬と鹿に失礼や。
君は今の時点では確実に馬と鹿以下。
馬と鹿の方が君より100万倍しっかり生きてる。


一応Youtubeには通報しておきました。


【大器の器Ch】第324話
どこの世界にも馬鹿はいる。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら