大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 俺が「死に山」になった日...勇さんのあいコムランド公開収録。

俺が「死に山」になった日...勇さんのあいコムランド公開収録。

Posted on 2018.10.09(Category:奥田大器は語りたい)

20181009_icom_01_IMG_6596.JPG
こんなに悔しい事は無い。
俺は昨日「死に山」になった。

俺が出た「勇さんのあいコムランド」公開収録は、
10/29~12/2の間にあいコムこうかで放送。

びわ湖放送では11/21(日)の深夜1時30分から。
びわ湖放送では11/18(日)の深夜1時30分から。

カットされてなかったら3分出てる。
俺も出てたんですよ!
FBのタイムラインに出て来る各人が上げた
公開収録の写真に何処にも写ってねえ。
俺も出てたんですよ~!
テレビの世界は厳しい。
オリパラに出るくらいじゃないと映らない。

これから陶器の世界で頑張ります。


【大器の器Ch】第328話
「俺が『死に山』になった日...
勇さんのあいコムランド公開収録」

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら