大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > ファンフェス終了有難う御座いました

ファンフェス終了有難う御座いました

Posted on 2018.11.27(Category:信楽のこと)

20181127_funfes_01_IMG_6957_01.jpg
ファンフェス2018終了致しました。
皆様有難う御座いました。

ファンフェススーパースピリット大賞を
受賞されたHAMAさんです。
本日朝に牛石の肉券4,500円を
進呈して参りました。

おめでとう御座います。
圧倒的得票数。
得票率4割以上で圧倒的受賞です。

1位HAMAさん ハードファニーハード陶器
2位フレイル君 戦車&戦艦大和
3位三尾昌賢  大亀水槽

ベスト3は以上の結果です。
奥田大器さんの水琴窟は最下・・・
やかましいわい。

このファンフェスは
公のお金一切使っていません。
出展者全員の手弁当のみで成り立っています。
出展者の皆様、

谷陶択、
三尾昌賢、
フレイル君、
中西林業BOY、
HAMAさん、
稲田臣治、
吉次弘さん、

本当に有難う御座います。
来年が有るのでしたら
又考えて頑張りましょう。

そして来て頂いた皆様、
本当に有難う御座いました。
来年またお会いしましょう。


何故手弁当でやるのか?
予算を掛けないのか?
高校の文化祭やないかい?
そこいらへんを語っております。
もしよければどうぞ。
【大器の器Ch】第357話です。

そして・・・
京都新聞!
ちょっと間違ってる。
訂正させて。

取材来て頂いて有難う御座います。


【大器の器Ch】第357話

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら