大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 明日の朝は「おはよう朝日です」に出ます

明日の朝は「おはよう朝日です」に出ます

Posted on 2018.11.29(Category:信楽のこと)

201181129_ohaasa_01_IMG_6946.JPG
エレクトーンが鳴り響く。
関西の朝に鳴り響く。
只今6時○○分、行ってらっしゃい!
そうです僕はおはよう朝日陶芸家です。

先週のファンフェス、
一日つきっきりでロケがありました。
おはよう朝日です」です。
ファンフェスとスティールメイト特集です。
水琴窟もちょっと撮ってくれた。

明日見ようぜおはよう朝日。
関西の朝はおはよう朝日。
おはよう朝日一択です。
小学校の時はおはよう朝日見て
学校行ってました。

アッシーの時観てた。
アッシーは土曜なんですよ。
アッシーのはミューパラも聴いてた。
わいわいサタデーも・・・。
20181129_ohaasa_02_IMG_6947.JPG
リポーターの
佐藤亜沙美さんも来てくれました。
美人がファンフェスに舞い降りた。

めっちゃいい人でした。
インタビューされましたよ~。
信楽焼語ってます。
俺が語っていいんか?

谷陶択先生も陶房まで
撮影されてました。
スティールメイトが出来るまで!
20181129_ohaasa_03_IMG_6946_00.JPG
ところでHAMAさん・・・、
顔がご臨終だよ・・・。

『大器の器』の水琴窟はこちらです。
そうです宣伝です。
テレビを観てこのブログに来て下さった方に
水琴窟が紹介されていたら誘導する
針の穴を通す様な宣伝です。
水琴窟はこちらです!

僕は必死なんですよ。
必ずDIEと書いて必死。
ありがとうおはよう朝日です。

そして陶甲騎兵スティールメイトは
こちらです。
32,000円のところを15,300円だ~!

もう一度言います。
ありがとう「おはよう朝日です



【大器の器Ch】第358話
「おはよう朝日です」出る。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら