大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 凄い人にインタビューされてた!

凄い人にインタビューされてた!

Posted on 2018.12.19(Category:奥田大器は語りたい)

20181219_fanfes_01_201710120_fanfes_01_2017-10-20_13-51-01_828.jpeg
一年前の事です。
そうです
ファンタスティックフェスティバルの
第1回が行われた時の話です。

吉村智樹さんにインタビューされたんです。
ご本人はその時webライターと
言われていたのですが
ずっと引っ掛かってました。
頭の端に引っ掛かるというやつです。

この方・・・
満月ポン吉さんでした!
いやいや皆さん、
絶対顔を見たら知ってますって。
90年代半ばに関西でよく
TVに出ていたあの人です。

テレビのツボ出ていましたやん。
僕ず~っとポン吉さんの
出ているTV番組観ていたんですよ。
それくらいよく出ていました。
もう皆さんネットで調べましたね。
そうです満月ポン吉さんです。

中二の時深夜に単発でやっていた
「B級レコード大賞」を
死ぬほど笑って観ていたんですよ。
笑い転げて観ていました。
まさかその満月ポン吉さんやったとは。

先月頃に気付いたんです。
あの時インタビューしてくれた人
満月ポン吉さんちゃう・・・と。

やっぱりそうでした。
もう感動ですよ。
夢中で観ていたTV番組に
出ていた人にインタビュー
されていたんですよ。


その時気付けよ・・・。


後悔先に立たず。
しっかりtwitterで
気持を伝えました。

・・・一年遅れで。


【大器の器Ch】第369話
満月ポン吉さんにインタビューされてた!

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら