大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 陶琴の水音をじっくり聴いてみよう

陶琴の水音をじっくり聴いてみよう

Posted on 2018.12.20(Category:水琴窟と水鉢について)

20181220_toukin_01_DSC_0114.JPG
今日はじっくり聴いてみよう。
水音に耳を傾ける年末。
クリスマス前。
そうです宣伝回です。

こういう事言うと
怒られるんだよ・・・。

いやいや本日ですね、
水琴窟(陶琴Light)を作ってたんです。
水琴窟作ってるんだから
陶琴の水音を聴こう。
・・・意味が解りませんね。
20181220_toukin_02_IMG_7147.JPG
これです。
陶琴Lightです。
夕方まで作ってました。
じっくり時間がかかる。腰がこる。

せっかくですので
大型陶琴の水音動画を作りました。
陶琴Light動画はこの前
作ったとこやからね。

パンやアップを使いだしましたよ。
揺れてる。
画面が揺れてる。
止める時に揺れる。
プロのカメラマンは凄い。
技術ですね。
スキルでお金取ってる。
20181220_toukin_03_DSC_0123.JPG
それではじっくり聴いて下さい。
頑張ってカメラを動かしました。

寒い冬の夜に
水琴窟"陶琴"の水音を
僭越ながら皆様にプレゼントです。


昔「寒い夜だから
という曲がありましてね・・・


【大器の器Ch】第370話
陶琴の水音を是非。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら