大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 久しぶりに引っ張り出して歌う。

久しぶりに引っ張り出して歌う。

Posted on 2018.12.25(Category:奥田大器は語りたい)

20181225_sm_01_IMG_0009.JPG
歌え!
歌って自分を昂らせろ!
スティールメイトの
主題歌を歌え!

どうも純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。
久しぶりに歌います。
歌ってる動画を上げました。
久しぶりです。
久しぶりに引っ張り出してきました。

いいですね。
なんやかんやで撮り貯めてる。
ヘボ動画ばっかりやけど
なんやかんや貯めてる。

これが便利なのは
何も書く事が無い日や
忙しい日に使い回せる。
あっ、こんな事言わなければいいんか。
20181225_sm_02_IMG_0007.JPG
クリスマスに訳が解らん動画です。
疲れてるんやな。
年末やから疲れてるんやな。

年末、新年・・・
疲れますね。忙しいですね。
怒涛の1週間です。
消防団の年末夜警も
29日と30日にあります。
疲れるよね~。

見本市もあります。
新年に向けて準備です。
風邪ひかない様に気を付けます。


【大器の器Ch】第372話
スティールメイト歌う!



【陶甲騎兵スティールメイト】は
谷陶択先生との合同ブランドDT窯製作です。
詳しくはこちら。

他の記事も見る

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら