大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > 大器の器からのXmas present

大器の器からのXmas present

Posted on 2018.12.22(Category:大器の器オリジナル作品について)

20181222_xmas_01_DSC_0132.JPG
MerryXmas!
まだちょっと早い?
どうも純朴クリサァース
陶芸野郎の奥田大器です。

いつまでもクリスマスを
くさしていても始まりません。
『大器の器』及び『壷八』弊社は
クリスマスを全面的に支持します。

素晴らしいじゃないですかXmas。
恋人たちのクリスマス
29歳のクリスマス
ドリフのクリスマスプレゼント
クリスマスはイケてる大人の象徴、
そして子供達が
失禁する位興奮するイベントでした。
これに乗らない奴は馬鹿です。
クリスマス万歳!

社長がひたすら作っていた
クリスマスツリー。
点灯させました。
その動画を作りました。

まさに大器の器からの
クリスマスプレゼントです。
20181222_xmas_02_DSC_0129.JPG
どうぞ皆様、
目の穴かっぽじって
しかとご覧下さい。
陶器のクリスマスツリー点灯!

♪きっ~と君は∼♪来ない~♪
一人きりの♪クリスマスイヴ~♪
おお~ほ~でんな~♪
おお~♪さいでんな~♪

く~りす~ます~♪
キャロルが~♪
聴~こえる♪頃には~♪
君と僕の関係が~みたいな歌でしたね。
1992年のこの時期には
本当に街中にこの稲垣潤一の
歌が流れまくってましたよ。
な~んかやっぱり90年代って
ハッピーな時代だったんだな。
今と全然違うもんね。


それでは皆様、
Merry Xmas


【大器の器Ch】第371話
大器の器からのクリスマスプレゼント

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら