大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > "U字工事"と"地球防衛軍"

"U字工事"と"地球防衛軍"

Posted on 2017.12.26(Category:大器の器のこと)

20171226_kouji_01_2017-12-20_19-08-20_689_01.jpg
旅番組。
ファンタスティック陶芸家で
オタク陶芸家(byテレビ大阪)の
奥田大器です。

旅番組の取材で
栃木のスター"U字工事"さんが来ました。
ファンタスティックフェスティバルです。
この為にファンフェス
もう一回セッティングしました。

この集合記念写真の後、
各自U字工事さんと
写真撮ってもらったのですが
何故か谷陶択先生だけがそれを拒否。
・・・ヒヤヒヤしたわ。
20171226_kouji_02_2017-12-20_19-08-30_471.jpeg
それからU字工事の福田さん。
申し訳ありませんでした。

福田さんが三尾君に言った
「サイタマノラッパーだ。」
その流れでサイタマノラッパーの話を
僕に聴いてくれましたが・・・、
僕「サイタマノラッパー」観た事ありません。
だから答えに窮したんです。


ごめんねごめんね~‼


お二人はとてもいい人でした。
(三尾君、君が中学の頃行っていたと話していた
川越のホームラン劇場は爆笑問題の
太田光が高校時代ずっと通っていた
映画館らしいぞ。ラジオで言ってた。)
20171226_kouji_03_2017-12-20_19-09-41_554.jpeg
水琴窟(陶琴)の音まで
聴いて下さいました。
福田さん、ピースまでしてくれてる。

親父(社長)の
強引な進め方。
付き合って頂きありがとうございます。


そして本日の【大器の器Ch】は・・・
20171226_kouji_04_img_0.jpg
地球防衛軍」です。

U字工事のロケの様子ちゃうんかい‼
そんなもん取材中に撮れる訳がない。
プロの芸人やテレビ人を舐めたらあきません。
窓の外から写真撮るだけで精いっぱいです。

それでは【特撮Ch⑤】もどうぞ。
取材の時の様子も冒頭喋っています。



・次回の特撮Ch⑥
「宇宙大戦争」はこちら。

・前回の特撮Ch④
「GODZILLA怪獣惑星」はこちら。

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら