大器の器・トップ > 奥田大器の活動ブログ > DT窯始動!2018一発目は"ワンフェス"

DT窯始動!2018一発目は"ワンフェス"

Posted on 2018.01.19(Category:信楽のこと)

20180119_dt_01_2018-01-19_17-23-02_449.jpeg
陶甲騎兵起動‼
純朴メカ陶芸家の
メカ奥田大器です。

DT窯今年も行きます。
幕張に行きます。2/18(日)です。
そうです、
"ワンダーフェスティバル2018冬"です。
昨年に続いて今年も出展します。

えっちらおっちら車で
幕張まで行きますよ。
去年は刈谷で止まって焦りましたが
今年も行きます。
20180119_dt_02_2018-01-19_17-23-34_658.jpeg
今年は周辺グッズを作ります。
陶甲騎兵スティールメイト
周辺グッズです。

何やねん周辺グッズて。
別に本体がそんなに
盛り上がってないけど周辺グッズです。
20180119_dt_03_2018-01-19_14-50-37_678_01.jpg
こんな感じで作ります。もうノリだけ。
谷陶択先生
オリジナルスティールメイトグッズを
鋭意製作中という情報が入っております。

やってやりますよ今年も。
幕張メッセに乗り込みじゃい。
メカゴジラいるんちゃう?
20180119_dt_04_2018-01-19_17-24-21_314.jpeg
転写シートこんだけ作ってしもた。
早急に作ります。


【大器の器Ch】第188話
DT窯"ワンフェス"情報

人気の商品紹介
小丸陶琴
純朴陶芸家 奥田大器
現代社会に生きる皆様に“潤い”を届ける!
これが奥田大器が『大器の器』で行いたい事です。
奥田大器の紹介はこちら