久しぶりにラジオやります


久しぶりに水沁み出しラジオやります。

陶器屋のおっさんがお送りするYoutubeラジオも本日で9回目。うわ、中途半端。とめどなく今日やった事を喋ります。

しかし暑かった。ほんまに暑かった。湿度もヤバい。そんな中窯詰した話です。

窯詰は体力勝負。

ほんまに体力無いと出来無いよ。陶芸家志望の皆様はまず体力を付ける事をお勧めします。どんなに良いモノ作ったって窯詰しないと焼き上がらないんだから。

我らがスリーピース窯詰をした話。そしてひたすら暑くてシャツとパンツを2回取り換えた話だけで16分。そんなんでよう喋りはるわ。我ながらやると思う。

それではどうぞ。

【陶琴Presents 水沁み出しラジオ】#9
・窯詰は体力
・リモート出演した

タイトルとURLをコピーしました