『大器の器』水琴窟ギャラリーを開きます!!

20140821大器の器ギャラリー①DSC_0160(2).JPG
陶製水琴窟 陶琴公聴会を今年の7月にやらせて頂きました。
お陰様でご好評を頂きました。

また、実際に陶製水琴窟『陶琴シリーズ』の
“水音”を聴いてみたいというお声を今も頂いています。

ですので折角公聴会用に整理した展示スペースを戻すのも、
もったいないと思い
ギャラリーとして陶製水琴窟の常設展示を行いたいと思います。
20140821大器の器ギャラ母写真DSC_0152.JPG
こんな感じで
母を始め家族を中心に水琴窟ギャラリーを始めたいと思います。

ちなみにこの人
『大器の器』のチームカラーはクリムゾンレッドだと言って
写真撮るならとその色のポロシャツを着てきました。

私にも買う様にと指示されました・・・。

御来店頂けましたら
実際に『大器の器』製作している水琴窟の”水音”を聴いて頂けます。
20140821大器の器ギャラ卓上陶琴DSC_0171.JPG
お部屋の陶琴、玄関の陶琴の各シリーズの水琴窟の水音を聴いて頂けます。

20140821大器の器ギャラ特大陶琴DSC_0157(2).JPG
奥の棚には『大器の器』製作している食器、雑貨も置いています。
写真は庭園陶琴越しです。

ここから少し皆様に厚かましい『大器の器』水琴窟ギャラリーからのお願いです。

ギャラリーで対応できる人間(家族、窯場職人)が
平日はどうしても窯場での陶器製作が主業務となってしまいます。

手を離せるタイミングでのご来店でしたら
問題無いのですがそう出来ない場合が多々ございます。

そこでご来店ご希望のお客様は事前に電話でのご連絡をお願い致します。

誠に勝手なお願いで恐縮です。

土日祝日でも急な配達や問い合わせで
出て行かなければならない時も御座います。

ご来店予定時間の
3時間前位までにはお電話での予告連絡をお願い致します。
【電話】0748-82-0186

又、このブログで家族、従業員が対応出来ない日はお知らせ致します。

こんなギャラリー聞いた事がないとは思いますが
陶器製作業者ゆえ宜しくお願い致します。

(もちろんゆくゆくは常勤の店員さんを配置したいと考えています。
しかしそれまでは出来うる範囲を精一杯やっていきます)
20140821大器の器ギャラ看板DSC_0174.JPG
この看板が目印です。

親父の手作り感満載の看板です。
只今『純朴陶芸家 創作 大器の器』の看板を製作しています。

もう少しお待ちを。
この看板の正面を見て頂ければ
20140821大器の器ギャラ事務所全景DSC_0179.JPG
我が(株)壷八の工場兼事務所があります。
今は兼水琴窟ギャラリーです。

この奥のスペースが『純朴陶芸家 大器の器』ギャラリーです。
車も置けますので遠慮なく置いて下さい。

それでは皆様、
是非『陶製水琴窟 陶琴』の音色を聴きにお越し下さい。宜しくお願い致します。

【純朴陶芸家 創作 大器の器 水琴窟ギャラリー詳細】
[住所]
滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2 (株)壷八内ギャラリースペース
[電話]
0748-82-0186
[開店時間]
平日土日祝日午前9時~午後5時30分
上記日時に御対応出来る状況でしたらいつ来られても結構です。
御対応可能かどうか必ず電話でのご連絡をお願い致します。
(ご来店予定時間の3時間位前までにお願い致します)
電話番号0748-82-0186

コメント

タイトルとURLをコピーしました